さがみこベリーガーデンの会員制度

さがみこベリーガーデンは「会員制農園」です。地域にとって、自然にとって、訪れる人達にとって、サステイナブルな農園運営を目指しています。
会員は通年で様々な特典が得られる「年会員」と、1日だけでも農園利用できる「当日会員」があります。
年会員にはいろいろな特典が用意されています。

入園料/物販割引 会員限定 冷凍ブルーベリー まとめ買い 会員限定イベント参加 部活動に参加 農園への送迎

※送迎はPremium会員、Support会員のみが対象です。

各プランの詳細/特典

年会員は会員費の支払い完了から1年間。Web上での更新は自動更新になりますので、次回の手続きは不要です。
生ブルーベリーは初夏(6-7月頃)に発送、冷凍ブルーベリーは夏から秋(8-10月頃)に宅急便でご自宅に郵送します。いずれも1箱500gとたっぷり入っています。

入園料 2024年6月~

年会員は会員本人の入園料無料!! Support会員は何度でも!

Q&A

Q1: 家族で農園に行きたいのですが、家族全員分の年会員登録が必要でしょうか?
A1: 不要です。年会員の方は同伴者7名まで割引価格が適用されますので、お一人年会員に登録していただければ結構です。

Q2: 家族で農園に行きたいのですが、家族全員分の年会員登録が必要でしょうか?
A2: 可能です。(可能であれば事前に年会員登録をお願いいたします。)

Q3: スマホやPCがないので年会員申込ができません。どうしたらよいですか?
A3: お電話にてお問合せ下さい。Tel:050-3578-3356

Q4: 年会員加入後に農園に行こうと思っていましたが、夏の間に都合がつかずいけませんでした。その場合返金はありますか?
A4: 申し訳ございませんが返金はございません。夏以外のシーズンでのイベントなどにぜひお越しください。

会員の声

東京都港区在住 女性会員
さがみこベリーガーデンのきれいな施設と広い空の下でのんびりした時間を過ごすのが大好きで年会員になりました。安心して行けるなじみの場所があるのはいいものです。この夏は家族や友人も誘ってみんなで何度も満喫しました。

東京都府中市在住 男性会員
耕作放棄地を活かして、ブルーベリーを育てる。その真上で電気を作るというコンセプトに共感できるばかりではなく、援農といった形でその事業のお手伝いもできる。そのことに魅力を感じ、家族で楽しませてもらっています。

神奈川県 相模原市在住 女性会員
摘みたてブルーベリーのおいしさに感激し、ミツバチの営みを学んで、季節のハチミツに有り難みを感じ、他にもたくさんの可能性を期待できる場所。 気さくなスタッフの方々とのおしゃべりも弾みます!

会員規約

こちらのPDFをご覧下さい。

キャンセルの場合の連絡方法

年会員申込後のキャンセル、プラン変更を希望の場合は下記にご連絡下さい。(申込後8日以内に限ります)
連絡先(contact@sagamicofarm.co.jp / 050-3578-3356)

問い合わせ先

さがみこベリーガーデン(受付)
contact@sagamicofarm.co.jp